エーモン/よくある質問 【トラブルシューティング】
お客様サポート
オーディオ・ナビ取付キット適合情報はこちら

トラブルシューティングに関するよくいただく質問

7 件ヒットしました。
 
「パープルセーバー」が点灯しない、または点灯が不安定で正常に動作しないのはなぜですか?【セルフトラブルシューティング】

1.充電式の電池を使っていませんか?
2.電圧が不十分な乾電池ではないですか?

必ず新しいアルカリ乾電池でご使用ください。

電源ソケットを取り付けてドライブレコーダーなどの電装品のプラグを差し込んでも電源が入らない?【セルフトラブルシューティング】

1.電源ソケットのマイナスコードが正しくボディアースされていますか?
2.差し込んだプラグ先端がソケットの奥まで届いていま...

リレーが動作しない?通電しない?【セルフトラブルシューティング】

1.各接続箇所の接点は確実に取れていますか?
2.リレー単体での動作確認ができます。

配線コネクターで接続すると接触不良になる?【セルフトラブルシューティング】

1.コードサイズに合ったコネクターを選んでますか?
2.しっかりと圧着されていますか?

配線コードが熱を持って熱くなる?【セルフトラブルシューティング】

使用電力に適した太さの配線コードですか?
配線コードが細すぎませんか?

両面テープで接着できない?【セルフトラブルシューティング】

1.貼り付け面の表面の汚れや油分を除去しましたか?
2.貼り付け後に養生していますか?

エアゲージの測定値が正しいかどうかわからなくなってきた?【セルフトラブルシューティング】

基準となる測定値にて比較することをおすすめします。
タイヤ販売店様にてエア点検したタイヤの空気圧が基準となります。