エーモン/よくある質問 検索結果
お客様サポート
オーディオ・ナビ取付キット適合情報はこちら

製品に関するよくいただく質問

108 件ヒットしました。
リレーから『ジー』っと大きな音がするのはなぜですか?

青線への通電の電圧が低いからです。

ドア連動で車内やラゲッジルームを光らせたい。どこから電源を取れば良いですか?

ドアスイッチ配線やルームランプ配線に分岐接続します。

配線コードの外径は?

一覧表をご確認ください。

電源にはどのような取出し方がありますか?

下記詳細をご確認ください

ギボシ端子・平型端子・圧着端子・コネクターは24Vに使用できますか?

使用可能です。

三角停止板を組み立てた場合のサイズ・一辺の長さは?

三角形の頂点から頂点の一辺は約450mmです。

三角停止板(6640)の重量は?

本体重量は約1450gです。

LEDは24V車に使えますか?

ご使用できません

外装にLEDを取り付けても車検に通りますか?

保安基準の「その他灯火等の制限」をお守りください。

パンク修理キットは2種類ありますが、それぞれのプラグの互換性はありますか?

互換性はありません。

LED調光ユニットを1A以上のLEDに使用できますか?

ITEM No.1558 ユニット用リレーとの併用で3Aまで使用可能です。

両面テープがボディ(外装)に残ってしまいました。きれいに剥がすにはどうすれば良いですか?また、テープの糊残りを取りたい場合どうすればよいですか?

両面テープはがし剤がお使いいただけます。

カーテンレールを車内に取り付けたいのですが、どの両面テープを使えばいいですか?

カーテンレールを接着固定できる両面テープはありません。

ITEM No.1542電源ソケットの途中の管ヒューズを5Aから10Aに換えても問題ありませんか?

10A管ヒューズに交換してのご使用はできません。

車で使う電装品に内蔵の管ヒューズが切れたので交換したい。 250Vと刻印表示されていますが、エーモンの管ヒューズ(125Vの刻印)を使用しても大丈夫でしょうか?

12Vか24Vでのご使用であればお使いいただけます。

リレーは防水仕様ですか?

防水仕様ではありません。

スイッチは家庭用の電源でも使えますか?

使えません。

LEDの取り付け位置に決まりはありますか?

保安基準により定められています。

直接購入は出来ますか?

直接販売はしていません。

エーモンの電装品はバイクや船舶などに使えますか?

12V・24Vの電圧で直流電流であれば流用可能です。